なんかcodexやばいな? こちらのターンを見失っちゃう ハーネスぶっ壊したのか?
forkしたら解決した うーん? ターン管理がなんか微妙になる瞬間があるな
ネット小説とかまあまあ読んでいるけど、意外とアホ毛について描写しているのってない気がしてきた ラノベとかだとなくはないか? うーん、そうでもないか? 仮説としてはリアリティラインの問題とかありそうではある
「アイドル」だから? どういう感覚なんだろうな? でもアイドルが今後のために投資とかでお金をためている、と聞いても別にそこまで嫌悪感はない 別に黙ってやっているのなら気にしない気もする うーん、嫌儲、反商業主義の感覚をまだVtuberに対して幻想していたってことなのかも?
GPT-5.5が出なかったけど、Opus4.7もなんかぱっと見大したことなさそうでうーん…って感じ これはAnthropicに対抗してOpenAIも出すつもりだったけど、どうもOpus4.7がしょうもないことを知って延期したんすかね
頭が痛い いや、まあ重大なものではないのだけど これ普通に酔った時に頭打ってる? うーん、別に外部で痛むところはないんだよな
うーん。やっぱこういうの作るよなー https://x.com/kis/status/2025605081853460789